attianのブログ

めっちゃクズですがよろしくお願いします。

クズコミュ障大学生の一日記録

クズ大学生の一日記録

はい、どうも。

今回は、わたくしの一日の記録でも書こうと思います。

※ちなみに、需要は一切ありません。

9時 起床 

いつもなら2限の授業があるのだが本日は先生が熱を出したのでお休み。

不謹慎だが、一生熱を出していてほしい。心配で胸がいっぱいだ、

早く良くなってほしいと思った。

3限の為準備をしていると友達から「今日は休みやな(笑)」とLINEがあった。

2限が休校になり3限しかないので友達はさぼる気満々だ。

わたくしは次の3限の授業を欠席したら単位を落としてしまうので

真面目なのでちゃんと出席した。

授業中はYouTubeで時間をつぶす。

真面目にノートを取り積極的に質問をする。

TAだと思って話しかけたのがクラスメイトだった時は

めっちゃ老け顔やんwwほんまに二十歳か?申し訳ないと思った

家に帰って夜の11時までお昼寝した。

昼寝と言えるか微妙な時間帯だが異論は認めない。

12時からサッカーワールドカップの日本VSクロアチアの試合があった。

クロアチアに2万円かけていたからめっちゃクロアチア応援した。

日本史上初となるベスト8進出を願って必死に応援していた。

惜しくもPK戦で負けてしまった。

吉田、南野、三苫ありがとう。残念だがとてもいい試合だった。

ついでに4時からのブラジル対韓国も観戦していたが、ブラジルが前半に4点を決めた為安心して床に就くことができた。韓国ざまあ